itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

札幌で大募集!!説明会と始業前セミナー開催のお知らせ

f:id:itabasitaroukun:20180510094456j:plain

ホームページをご覧頂き

有難うございます。

それでは、この仕事の

具体的な説明と

就業までの過程についてを

詳しくお話しできる

機会を設け、

お一人でも多くの方に、

この仕事の素晴らしさを

ご理解頂きたいと思います。

f:id:itabasitaroukun:20170124075847j:plain

説明会、セミナーの開催条件は

最低5名様以上の参加を前提に

したいと思います。

尚、参加は無料というわけには

いきません。説明会は500円、

セミナーは3000円頂きます。

大変恐縮ですが、ご了承下さい。

時間は説明会が1時間、セミナーは

3時間を予定しています。

 

それぞれの内容については

以下の通りです。

 

f:id:itabasitaroukun:20170223141453j:plain

説明会

ホームページで説明した待遇、

採用条件の幅広さ、そして、

この仕事はどなたにでも確実に

できる仕事であることを、

この仕事の経験者としての
具体的な体験談により

再確認して頂きます。

必ずご理解頂けるはずです。

 

1通りの説明が済んだ後、

自由なディスカッション形式で

質疑応答の時間を設けたいと

思いますので、

何でも聞いて下さい、

何でも希望を言って下さい。

 

始業前セミナー

東京地理の簡単な覚え方を

説明します。そして、

確実に理解して頂きます。

超簡単なので大丈夫!!

ホームページで説明した通り、

この仕事を確実に有意義な

就職にする為には1つの

大前提があります。それは、

就職前にほんの1週間だけ

猶予期間を設け、その間に

東京地理の基礎の基礎だけで

いいので、

確実にこれを習得する事です。

そして、その為にこの1週間、

何をすべきなのかを、ここで

明確にお教えします。

たったそれだけの知識の差で

その後のスキルアップ

スピードには確実に雲泥の

差が生じます。

東京地理の構成のあり方、

そして、その目的を理解し、

それを学習に応用する事で

実務的、合理的、効率的な

習得が確実に可能になります。

これを具体的に説明し、

どう学び、どう身に着け、

どう仕事に活かすのかについて

のノウハウを提供します。

つまり、このセミナーは

簡単な勉強会という事です。

3時間という時間は決して

短くないですが、皆様にとって

は絶対に必要な3時間に

なるでしょう。

この過程を経てこそ、

皆様はこのチャンスを

「チャンスとして活かす」

事ができます。つまり、

「利を育てる機会」に

皆様は今、直面している

わけです。ホームページで

説明しましたね?チャンスを得、

それを活用し、

より良い結果を得る為には?

はい、このセミナーこそが

その解答です。タクシーは

学び身に着ける仕事です。

何でもそうですが、

タクシーは特に学ぶ事が重要です。

言うまでもありませんが、

タクシーとは本来、

熟練した地理の知識がありきで

成り立つサービスですから。

東京は特殊な環境なので

新人さんでもハンデなしで

できる体制ができていますが、

これは他の地方都市では

あり得ないこれは事です。

学び身に着けるという事は、

その為の基礎をしっかりと固め、

その上に着実に知識を積み上げて

いくという作業になります。

砂の上には家は決して

建ちません。当たり前のこと

ですが、この当たり前の過程を

通過しない事が「東京地理は難しい」

という全くナンセンスな固定観念

直結しています。

そして、新人さんが東京地理の

習特を成し得るまでに必要な期間は

2~3年というのが

一般論になっています。

これではまるで亀の歩み

のようです。そして、

これでは決して皆様にとって

この仕事は確実なチャンスとは

いえないでしょう。

私がここで提供するノウハウが

あってこそ、確実に

皆様は勝つべくして勝つ事が

できます。はい、ほんの僅かな

知識の差によってです。

習得とは、その目的に沿った

手段に従う事であり、

これはつまり、

ルールの事です。そして、

それは原理原則といえます。

これを無視した手探りで

模索しながらの学習では

当然、結果は身に付きません。

上記の2~3年という期間とは、

そういう事なんです。

このセミナーで覚えて頂く事は

決して難しいものではありません。

いえ、非常にシンプルな理屈を

1つだけ覚えて頂くだけです。

そして、この理屈がいかに重要で

あるか、それを証明する事で

確実に理解して頂きます。

ズバリ言います!!

何と、たった7本の道の活用法

を覚える事が23区全てに繋げる

入口なんです。主要幹線道路だけ

でも88本あり、

それによる交差点は軽く

1000を超える東京地理を

非常にシンプルに要約するこの

ノウハウ、圧倒的な合理化と言えます。

そして、この合理化は、

あくまで「実務的」にこだわったもの。

知識とは、使いこなせてこそ「知識」

になり得ます。少なくとも実務レベル

ではそういうものです。

使いこなせない知識は浅知恵に

しかなりません。

今日覚えたことは明日活かせ、

何をどれだけ学べばどれだけ

身に付くかが明確に見通せる。

これこそが実務的に優れた

ノウハウと言えます。

東京地理の極めて合理的な

機能的構成は圧倒的な完成度を

持ちます。東京以外ではまず

見られないでしょう。

まさにこれこそが東京が

日本の首都である証。

この公然の事実を何故、

理解しないのか?

東京地理は難しいなんて、

もう言わせません!!

当教材を活用すれば東京地理の

基礎知識はほんの数か月で確実に

身に付きます。

これは経験2~3年レベルの

知識に相当します。しかし、

私が提案するこのノウハウは

決して優れてなんかいません。

はい、東京地理の構成原理

こそが偉大なんです。

これを素直に受け入れ、

従うだけで圧倒的な

早期習得が確実に誰に

でも可能です。そして、

タクドラに必要なスキルは

地理の知識だけ。

はい、これをチャンスと

言わずに何というのでしょうか?

それでは、

皆様、是非このチャンスを

「チャンスとして」

確実にものにして下さい。

皆様の就職が実りあるものに

なりますように。

有難うございました。

説明会、セミナーの参加は

ホームページのお問い合わせ

フォームからご応募下さい。

お待ちしております。

 

t.co

 

 

t.co