itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

東京地理の覚え方   これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!新人タクドラさん必見。

↑ ↑ 最低でもこの学習過程の習得はプロドライバーの必須条件

↑ ↑ プロとして胸を張れるレベルになりたければコレ!!

f:id:itabasitaroukun:20170124064358j:plain

東京地理習得の大革命!!

東京を全く知らない方、

方向音痴の方、勉強嫌いの方、

全然大丈夫!!

(但し必用最低限の努力は必要)

 

 

これでスイスイ23区全ての駅へ。

超簡単スピードマスター!!

地理不案内はもう他人事!!

 

 

実際の運行経路をリアルに

シュミレーションする事で、

あくまで実務的知識を習得。

勿論、明確な営業エリアの

選定のもとにです。

 

 

メインエリアは六本木、

恵比寿、渋谷、新宿。

更にその他、原宿、目黒、

五反田も学習範囲に加えます。

 

 

これらのエリアを自在に

走りこなせれば、

経験2年以上の知識に

相当します。これは、新人の域を

大きく超えた圧倒的な

スキルアップと言えるでしょう。

 

 

ここまでの過程を超特急で

スピードマスターできたら

いいとは思いませんか?

 

 

タクドラにとって、

地理の知識は何よりも大切な

かけがえのない最大の財産です。

これがありきでタクシーという

サービスが成立ち、売り上げ向上

が実現します。稼ぎたいなら、

事故違反クレームなどのリスクに

対処する為にも、そして、

ドライバーとしての自信と

プライドの為にも、

極力早期での地理習得は必須条件。

 

 

道を覚える期間は人それぞれ。

普通は2~3年と言われています。

しかし、圧倒的努力で早期習得を

成し得る方は確かに

いらっしゃいます。

 

 

この差は一体何なのでしょうか?

頭がいい、悪いの問題でしょうか?

努力する、しないの問題でしょうか?

いいえ、断じて違います!!

 

 

答えは簡単。超シンプルな理屈です。

適切な覚え方を知ってるか、

知らないかだけ。つまり、

東京地理の真実を理解しているか、

いないかの違い。

 

 

はい、東京地理は実は難しく

ないんです!!とても覚えやすい

ものなんです。

これ、御存知でしたか?

恐らく御存知ないのでは??

 

 

だから覚えられないんです。

実はちょっと見方を変えるだけで

ガラリとその姿を変えてしまう。

 

 

これが盲点となり、

その真実を知られることなく、

無意味な固定観念により偏見の

対象になってしまう。これが

「覚えられない」の正体です。

 

 

こんなバカバカしい事って

ありますか?こんな無意味な

固定観念は今すぐごみ箱に

捨てましょう。

 

 

短気は損気とよくいいますが、

複雑な地理構成に目を奪われ、

それを直接「難しい」としてしまう

短絡的な発想は、

まさにそれと同じといえます。

 

 

何事も見た目で判断しては

いけません。その裏に隠れた

真実にこそ目を向けるべきです。

そこには実は圧倒的な価値が

隠されているのですから。

それをご覧の皆様に

分け隔てなく平等に提供します。

こんなチャンスは他には絶対に

ありえません。

www.dlmarket.jp

t.co

f:id:itabasitaroukun:20170124075847j:plain

f:id:itabasitaroukun:20170124064358j:plain

道を覚えるって、

実は楽しいんです。

何だか世界が広がって

いくようで。

これは新人さんの特権です。

こう思えば嫌いな勉強にも

前向きになれるといもの。

 

 

いえ、そう思わなければなりません。

やるからには楽しく

学ばなければ・・・。そして、

「楽しい」とは、

身に付く事への充実感の事です。

日に日にスキルアップする過程を

肌で感じる事です。

 

これが可能な学習法とは、

当然、実務的である事は勿論、

何をどれだけ学べばどれだけ

身に付くかが明確に分かるもの

でなければなりません。

 

 

これが優れた教材の証。

例えば、「スピードラーニング

の学習効果が、もし本当なら、

これほど優れた教材はないでしょう。

当教材は、

紛れもなくそれといえます。

 

 

はい、断言します。何故ならば、

当教材は、東京地理という

実在が示す明確な

構成原理という、

この上ない合理性による

習得法を追求したものだからです。

 

 

実在を否定する事は

誰にもできません。

はい、これが断言の根拠です。

あまりにも明確で、

あまりにもシンプルな理屈です。

 

 

そして、東京地理の構成原理もまた、

非常にシンプルです。

これが「超簡単」の根拠です。

もう一度言います。

 

 

東京地理は決して難しくありません。

とても覚えやすいものです。

これを、明確に証明して見せます。

あくまで実務的に。

 

 

というのは、実際の運行経路とは、

東京地理の構成原理が明確に反映

されたものであり、それが適切な

経路構成というものだからです。

 

 

当教材では、無意味な雑学は

一切しません。今すぐ覚えるべき

実務的知識のみを徹底的に覚えます。

知識とは、使いこなせてこそ

知識です。使いこなせない知識は

浅知恵、雑学でしかありません。

www.dlmarket.jp

東京地理についての具体的な

説明はリンクからご参照下さい。

きっと目から鱗が落ちる思いに

なるでしょう。そして、

それをきっかけに勉強に

前向きになれるでしょう。

 

 

はい、だって何にも難しく

ないんですから。小学生でも

簡単に覚えられるでしょう。

これが、「短気は損気」のような

短絡的解釈による誤解、偏見の

恐ろしさでもあります。

 

 

当教材はご覧の皆様全ての方に

約束します。必ず言わせて見せます。

「なんだ、こんなものだったの!?」

と。

「なんでこんな事に悩んでたの!?」

と。

ついでにお客さまにも

言わせて見せましょう。

「貴方、本当に新人さん!?」と。

ご覧頂き有難うございました。

www.dlmarket.jp