itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

東京地理の超簡単な覚え方  新人タクドラさん必見!!  これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!https://t.co/6AcCjeqdhphttps://t.co/6AcCjeqdhp

t.co

 

t.co

 

t.co

東京地理実務教材リアルシュミレーションガイド

は、新人タクドラさんを対象にした画期的な

地理習得教材です。実際の運行経路を詳細な図解と

写真による経路説明で再現、誰でもムリなく

簡単に早期習得が可能。あくまで実務レベルに

こだわった教材です。

 

そして、ナビルートを参照する事により、

学習の大切さを改めて知ることになるでしょう。

ナビは、あくまで経路構成の目安に使うもの、

目的地を確認するためのもの。ナビルートに

頼っていてはいつまでたってもプロには

なれません。

 

「ナビルートVS実務経験」

 

これが当教材のテーマでもあります。

実際、最後に頼れるものは、地理の知識だけ。

これこそが、ドライバーにとっての最大の財産。

 

そして、これこそが仕事を楽しくしてくれます。

やりがいになります。お客様に言われて

みたくないですか??

 

「貴方本当に新人さん!?」

 

「こんないいルートがあったんだ・・・。

有難う、今度からはこっちで行くよ!!」

 

お客様を唸らせるほどの知識はチップとして

その習得の為の努力に報いてくれます。

これがモチベーションアップの原動力に

なります。

 

楽しく学んで超簡単スピードマスター!!

地理不案内はもう他人事!!

これからもどんどん教材のラインナップ

が充実していきます。23区全ての駅攻略

が当教材のテーマですから。

ご覧頂き有難うございました。