itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

東京地理の超簡単な覚え方  これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!新人タクドラさん必見!!

www.dlmarket.jp

東京地理実務教材は、さらなるグレードアップを図り

大改訂を予定しています。道を知らない

新人さんにとって、安心できる運行経路とは、

経路の終始を、しっかり把握できる経路だと思います。

 

東京の道は、グニャグニャと曲がっています。

真っ直ぐな道は少ないです。繋ぎ方を間違えると

大迂回経路になってしまします。

 

なので、自信を持って運行するためには、経路の終始を

正確に、視覚的イメージで把握できなければなりません。

これを可能にする大改訂を予定しています。

 

「この経路って、本当に適切なの??」

の疑問に明確にお答えします。

経路の終始を、視認できるものにし、

図解で詳細に説明します。

 

これで自信をもって当教材が提案する経路

を安心して走れるというもの。

ただの経路説明だけでは伝わらなかった

事を、これからは一目瞭然の形で明確に

示します。

 

改訂には数か月の期間が必用ですが、必ず

完成させます。そして、常にクオリティアップを

目指し精進するつもりです。宜しくお願いします。

www.dlmarket.jp

とりあえず、山手編の渋谷駅から始めます。

 

これでスイスイ23区全ての駅へ超簡単スピードマスター!!

新人さんが安心して、自信をもって走れる適切な経路を

紹介します。

楽しく学んで確実にスキルアップ!!

 

ご覧頂き有難うございました。