
itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

北海道、東北でタクシー求人をお探しの方、どうせやるなら好待遇!!月収手取り25万以上絶対確実、入社祝い金10万円支給、いつでも、どこからでも、どなたでも即決採用、全国規模で随時募集中!!

東京地理の覚え方  東京タクシー求人 転職

辞めたら最後!?見つからない・・・。

超就職難の北海道、東北の求職者の

皆様へ。

これを最後の転職にしませんか??

 

www.dlmarket.jp

 

www.dlmarket.jp

転職は、繰り返せば繰り返すほど不利になります。

本当の意味での「いい仕事」とは、「続く仕事」です。

例え、安い給料でも続くかどうかが最も重要な選択

基準であるべきでしょう。

 

では、何故続かないのかというと、思うように

スキルアップができない、であったり、人間関係が

うまくいかない、労力に対して割に合わない

などが、恐らく最も大きな要因では

ないかと思います。勿論、その他にも諸々の要因

はあるでしょうが、つまるところはこの3つに

繋がるはずです。

 

www.dlmarket.jp

では、これらの悩みを完全に解消してくれる

選択肢がもしあったら?

とても安心ですね。誰もが気軽に応募できて、

誰にでもできる仕事。煩わしい人間関係一切なし。

 

誰もが完全に平等で、頑張れば頑張った分、

努力が直接給料に反映する。

そして、例外なく誰にでもできる仕事。

過去の職歴も一切問わず。年齢性別も一切問わず。

 

こんな仕事が、もしあったらいいですね。

では、給料は?休日は?

はい、勿論これは重要です。

働く以上、必要最低限のレベルというものが

あります。これは、基本的人権です。

 

www.dlmarket.jp

しかし、この世の中では、それは保証されて

いません。自分自身で勝ち取らなければなりません。

私の基準では、この必要最低限の給料とは、

手取り20万だと思います。これを下回っては

いけません。絶対にです。

 

この20万という設定の根拠は、やはり貯金が

毎月いくらできるかという事です。

20万なら、安い家賃で済めば月に10万は貯金

できます。5万程度の家賃なら8万といったところ

でしょう。最低でも年間100万は貯金していですね。

 

貯金額は豊かさの目安です。数ある価値観

の中からの総合的価値観を表すものが貯金額

といえるでしょう。しかし、誰もがゆとりある

生活をできる世の中って、実際はありえません。

格差の上に成り立ってるのが、人間社会の基本構造

といえるはずです。今も昔も変わらずに。

勿論、これからもです。

 

この「豊かさ」を得るための努力が「仕事」である

べきです。決して生活の為ではなく。この認識を

決して忘れるべきではありません。

しかし、現実問題として北海道、東北では、

これを実現できる環境ではありません。

 

いえ、到底及ばない不遇に絶えざるを得ない環境

といってもいいかもしれません。

生活費を稼ぐ為、家賃を稼ぐ為のみに時間と労力

を消費しなければならない。これでは、何年たっても

豊かさは得られません。

 

この厳しい冬の寒さの中では、より一層心まで

冷え切ってしまいます。ガチガチに凍りついた

心では、新しい世界を切り開こうという勇気も

希望も、気力も無くしてしまいます。

 

このような環境にいては、転職を繰り返す事は

罪悪のようなマイナスイメージになりがちです。

前向きな転職というのもあるのにです。

豊かさを求める事は基本的人権です。

「石の上にも3年」のような、保守的な姿勢も

それはそれで立派だとは思いますが、

新しい世界を切り開く勇気の方が、私は立派

だと思います。

 

何故なら、その勇気と行動力が、実際に豊かさを

齎してくれる事を知っているからです。

間違いのない、確たる事実なんです。

これに早く気付くべきです。自らの権利をもっと

主張すべきです。

 

権利は与えられるものではなく、求めなければ

得られません。そして、それを得るための努力

も必要です。ほんの少々の割り切りと努力で、

明るい未来は開けます。

 

例え話をするなら、「石の上にも3年」と

「棚からぼた餅」ですね。

 

どちらの言葉が好きですか?

 

勿論、後者ですよね。「労せずして利益を得る」

ことの例えですが、これが転じて 

「ほんの僅かなきっかけが、大きな利益を齎す。」

としたら、どうでしょう。

 

たまたま開けた棚の扉から美味しいぼた餅

が見つかったんです。ラッキーですね。

この幸運は多くの場合、偶然かもしれませんが、

この転職については、偶然は期待できません。

いえ、すべきではありません。

勝つべくして勝つ、成るべくして成る結果を

求めるべきです。

 

はい、ほんの僅かな「きっかけ」です。

このブログをご覧の皆様にとっては。

たまたま目に着いた、このブログです。

これは偶然でしょう。

しかし、たまたま開けようとしている扉の中

に確実にぼた餅が入っているなら?

 

ここでお話ししている事は全て事実です。

ウソ偽り一切なし。

こう断言する根拠は、私自信が北海道出身者で

あり、東京でのタクシー転職を経験した本人

だからです。

 

この「偶然」を確実な結果に繋げる為、

ご覧の皆様がしなければいけない事は2つ。

 

1つは、未来を切り開く勇気を持つこと。

ほんの僅かな一歩でいいです。決してリスクは

ありません。無料の就職相談窓口に電話するだけ。

決して勧誘はされません。気が進まなければ

すぐに切ればいいんです。

さっさと忘れましょう。

 

2つ目は、僅かな努力を実行することです。

www.dlmarket.jpはい、これです。↑ ↑ クリック!!

 

この2つを実行し、クリアすることが、

確実に人生を好転するきっかけになります。

私自身が実証済み。

 

もし、望むなら手取りの月収は、20万どころ

ではなく、もっともっと稼げます。

一般論でいうと、普通に営業してれば手取り25万

です。これは平均値です。ちょっと頑張れば30万

ですね。もっと欲しいなら、もっと頑張りましょう。

はい、これを活用して。リンクをクリック!!

www.dlmarket.jp

ハッキリ言います。もう2度と地元には

帰りたくなくなるでしょう。

東京は全く別世界です。私の田舎と比べると、

東京は竜宮城のようなものです。

何もかもが全く違います。

その最たるものが、賃金です。東京は、間違いなく

豊かさを与えてくれます。

 

田舎での不遇に耐え忍んでいる皆さま、

「石の上にも3年」は損です。

その3年後の保証は?

3年後の結果が得られないのなら、

3年という気が遠くなるほどの永い時間

を無意味に浪費してしまいます。

 

新しい未来を切り開くリスクと、3年という

永い期間を浪費するリスク。

さあ、果たしてどちらがよりリスキーですか?

そして、期待できるその見返りの大きさは?

 

はい、言うまでもありません。バカバカしい

くらい明確です。私は、決して「保守的」という

価値観を否定するつもりはありません。

しかし、消極的な「保守的」は嫌いです。

堅実な「保守的」には大いに共感しますが。

 

さて、ご覧の皆様の場合、如何ですか?

どちらでしょうか?

「幸せは歩いてこない」というじゃありませんか?

はい、こちらから歩いて行かなければ。

その最初の一歩がこれです。

www.dlmarket.jpしかし、僅かな一歩です。ほんの一跨ぎだけ、

新しい世界を覗いてみませんか?

無料就職相談窓口に電話するだけです。

友達との話題作り程度でもいいです。

とりあえず話だけでも聞いてみては??

www.dlmarket.jp

就職難なんてもう他人事!!TELLしたその時から

心は満たされるでしょう。ワクワク気分で胸いっぱい。

懐を満たしたいなら今すぐ決断!!

これ以上の転職はあり得ません。

詳しくはTELL!!

最後までご覧頂き有難うございました。