itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

北海道でタクシー転職を御検討の方、どうせやるなら東京での転職を!!確実に手取り25万以上。東京タクシー求人サイトNO1はこれだ!!東京地理の超簡単な覚え方はこれ!!2~3か月でスピードマスター可能!!

 北海道で求職中の皆様、この年末を如何お過ごしでしょうか?

来年の目標は?理想の転職は叶いそうですか?

この不景気の世の中です。もう景気がよくなる事はないかも・・・。

理想的な転職の夢は、さらに遠くなっていきます。

www.dlmarket.jp

これが現実です。泣いても笑っても・・・。

北海道のでの就職難は深刻です。低賃金の上、

辞めたら最後、次が見つからない・・・みたいな。

 

転職を繰り返す方にとって、手取り20万貰えたら天国でしょう。

普通は15万~18万くらいでしょうか?いえ、もっと低いかも。

ヒドイ話です。これでは夢も希望もありませんね。

 

もっと好待遇を望んでみては如何ですか?

どんなに最低でも手取り20万は必要です。

これが働く人間にとって、最低限の賃金です。

毎月10万は貯金できるくらいの収入が必用です。

 

これに満たない不遇に耐える必要はないんです。

もっと上を目指すべきではないでしょうか?

ほんの少々の割り切りと覚悟で、それは可能です。

 

この世の中で、最も安全確実で無難な転職とは??

www.dlmarket.jp

はい。東京でのタクシー転職です。

上のリンク参照。(一番上のです)

その上、さらに補足します。

 

タクシー求人は全てにおいて、至れり尽くせり。

いつでも、どこからでも、どなたでも応募可能。

定年後の方、女性の方、職歴に自信のない方、

全てOK!!即決採用です。即入寮可。

 

できれば個室寮完備の会社が好ましいですね。

しかし、寮生活など最初の数か月だけ我慢すれば

いいんです。すぐに引っ越すことも可能。

 

リンクから不動産情報も見れますので。

都内で格安の物件が必ず見つかります。

例えば、板橋や練馬なら、1Kで3万前後の

穴場物件も。ホントです!!

 

探せば以外にあるんです。東京でも。

よく東京は物価が高いとか言いますが、

あれはウソです。

高いのは家賃だけ。他は田舎と何も

変わりません。

 

www.dlmarket.jp

さて、東京でのタクシー転職といっても、

北海道の方にとっては、あまりにも突拍子のない

話でしょう。なんで東京なの??って感じですね。

 

はい、よくわかります。

しかし、現在の不遇から脱し、理想的な転職を

実現するため、最も確実な手段となると、

東京へ行くことが必用なんです。

 

北海道と東京では、まるで景気が違います。

当然、労働条件も違います。

特にタクシー求人の高待遇と、採用基準の

幅の広さは他に類を見ない特殊なものです。

 

他のドライバー職と比較してみて下さい。

この世の中に、東京でのタクシーという

仕事以上に楽チンで、その上高収入を得られる

仕事はありません。そして、これ以上、公私共に

充実する仕事もありません。週休4日制ですから。

いつでも、どこからでも、どなたでも、

即決採用、即入寮可。入社祝い金10万円支給。

www.dlmarket.jp

如何ですか?以上のお話しで少しでも興味を持った方、

上のリンクをクリック!!

東京地理はこれでバッチリ!!

最高の転職、タクシードライバーへの道が確実に

開けます。これ以上の選択はありません。

このチャンスを是非活かして下さい。

最後までご覧頂き有難うございました。