
itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

北海道、東北のタクドラ転職を御検討の皆様へ。勿論、その他の地域の方も。最高の転職は東京でのタクシー転職です。東京タクシー求人サイトNO1はここ!!東京地理の超簡単な覚え方はこれ!!これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター。

 北海道、東北の求職者の皆さま、この年末如何お過ごしでしょうか?

希望の転職は叶いそうでしょうか?

もし、それに縁のない方なら、ここで最高の転職を提案します。

上記の待遇にはウソ偽り一切ありません。

 

その上、さらに補足します。週休4日制、月に一度は3連休可。

給料の前借に応じてくれる会社多数、即入寮可。

寮生活に抵抗のある方なら、都内で格安物件を探せる不動産サイト

から新居をお探し下さい。リンクのクリックで確認できます。

 

穴場物件なら3万前後で1Kのお部屋あり。

板橋、練馬は非常に格安物件が多いです。

風呂がなくても、会社のシャワールームを使えますし、

区営の体育館を利用してもシャワーを使えます。

ちょっとした生活の知恵ですね。

 

 それに、もう一つ。タクシーは免許の点数さえ

問題なければ、ほぼどなたでも即決採用。

いつでも、どこからでも、どなたでも応募可能。

これほど広い窓口を公開してくれる求人は、

他に絶対にあり得ないと断言できます。

 

そして、その待遇は数あるドライバー職の中でも

トップクラス!!

これは、れっきとした事実です。

 

北海道、東北では、タクシーというと定年後の

仕事みたいなイメージですね。

手取り10万とか・・・・。

 

東京では全く違います!!

普通に平均給料が手取りで25万です。

これが当たり前のレベルです。

ちょっと頑張れば30万は稼げます。

これも普通に稼げます。

 

または、マイペースでノンビリやりたい方

なら、勿論それもOK!!

よほどサボらない限り、誰も文句をいいません。

 

なので、北海道、東北の方にとって、東京での

タクシー求人って、まさにオアシスなんです。

実際に北海道、東北出身者の方は非常に多いです。

ビックリします。

本当です!!

必ず同郷の仲間が絶対にいます。

 

社内では、東北弁がそのまま通用します。

但し、東北以外の方とは標準語でお話しされた

方がいいと思いますが・・・。

 

東北弁は、それ以外の方には少々難しいので。

まあ、それはさておき、それほど北海道東北

の方が多いという事だけはお伝えしたいんです。

 

決して一人ではないということをご理解頂きたいんです。

なので、安心して下さい。すぐに仲間ができるでしょう。

北海道の方も同様です。

 

東京は、ハッキリ言って大都会です。田舎とはまるで

違います。色んな意味で。慣れるまではかなり違和感を

感じるかましれませんが、住めば都というように、

人間は環境に順応できる生き物です。

住み慣れると都会のいい所が見えてくるものです。

 

仲間がいて、確実に就職できて、いい収入になる

最高の転職。

 

このチャンスを無駄にしては勿体ない!!

ほんの少々の割り切りと覚悟で、明るい未来が

得られるんです。

 

北海道、東北での低賃金は地獄です。

何の夢も希望も持てません。

厳しい冬にも耐えなければなりません。

まるで、ドラマの「おしん」のように。

 

絶えるだけの不遇の人生から脱し、

明るく前向きな人生の方がいいと

思いませんか???

 

そして、それは確実に叶うんです。

たった一つの条件をクリアできれば。

www.dlmarket.jp

はい、東京地理習得がそれです。

道を覚えるまではお客様が親切に道案内

してくれます。

 

えっ???

 

「お客が道案内してくれる????」

 

はい、東京では極普通の事です。

お客様だって教え慣れてるんです。

なので、最初に新人ですと一言言っておけば

何の問題もありません。親切丁寧に教えてくれます。

但し、乗せる場所が重要ですが。例えば港区では

お客様はとても親切です。

 

逆に、

 

新宿の歌舞伎町や、渋谷のセンター街、道玄坂では

そうはいきませんので注意。

まあ、当たり前の事ですが。

 

東京地理習得は一昼夜では決して成し得ません。

それなりの時間と経験が必用です。

普通、23区を無難に走れるようになるまでに

2~3年はかかるというのが定説です。

 

えっ、そんなにかかるの??

じゃあ、ムリだな・・・。他探そうか・・。

 

と言われそうですが、少々お待ちください。

これは、あくまで一般論の話。その例外もある

んです。

www.dlmarket.jp

詳しくはリンクをクリック!!

ここでは要点だけ説明します。

 

東京地理は、学び方を知らないから難しく感じるだけ。

本当は大したことないんです。

見た目のややこしさに惑わされてるだけです。

 

そして、これは決定的事実として、東京23区は

非常に狭いんです。北海道、東北から見れば、

ほんの小さな囲いの中に過ぎません。

 

そして、東京地理は非常に合理的な設計でできています。

決して無意味にややこしいのではないんです。

その構成には、意味があるんです。それを理解できるか

できないかが、難しく感じるか簡単に感じるかの違い

なんです。

 

これを学び取るには、東京地理に対する深い理解が

必用です。これを新人さんレベルでできるわけが

ありません。

 

なので、複雑な東京地理をスッキリシンプルに

変える魔法のノウハウを提供します。

これにより、複雑な地理構成は、非常に単純化

できます。つまり、要約できるんです。

 

まず最初に覚えるべき知識はそこなんです。

これを知らずに闇雲に学ぼうとするから

難しくなるんです。本当は簡単なのに。

 

なので、最初に覚えるべき道は、たったの

7本です。これが難しいですか??

 

バカみたいなレベルですね。

はい、このたった7本から全てが繋がるんです。

この7本が構成する地理に、少しづつ肉付け

していくんです。

 

それも、実際の運行経路によってです。

つまり、運行経路をシュミレーションするわけです。

これほど実務的な学習はありません。

そして、これほど合理的な学習もないんです。

 

www.dlmarket.jp

 

論より証拠です。リンクをクリックすれば、より詳細な

説明をご覧いただけます。

しかし、それではまどろっこしいので、

簡単にここで説明しましょう。

 

当教材を活用すれば、2~3年という期間を、

たった2~3か月に短縮可能。

何故なら、繰り返しますが東京23区など

狭い狭い囲いの中に過ぎないからです。

 

この狭いエリアを覚えるのに2年もかかる

わけがないんです。

覚え方を知らないからなんです。

 

たったこれだけの事なんです。実は。

この覚え方を徹底的に指南します。飽くまで

実務的レベルで。

 

www.dlmarket.jp

 

ほんの僅かな投資で明るい未来が開けるんです。

東京は、まさに新天地なんです。

オアシスなんです。地元に執着する必要はないはずです。

頑張り次第では地元ではあり得ないくらいの高収入も

可能です。

 

このチャンスを生かすか見逃すかが、人生の分岐点

になるでしょう。少なくとも確実に前進することだけは

確かです。北海道、東北の低賃金では明るい未来は

あり得ないでしょう。しかも辞めたら最後、

次はないみたいな就職難です。

 

www.dlmarket.jp

 

最初のほんの2~3か月頑張るだけでいいんです。

その後は安泰です。幸せになれるんです。

タクシーほど公私共に充実する仕事はありません。

なにしろ週休4日制ですから。

この有り余るくらいの時間の内、僅かな時間を

勉強に充てればいいんです。

 

さあ、やるかやらないかは貴方次第です。

できれば、より有意義な転職を実現すべきでは

ないでしょうか?

タクシーに限らずですが。

しかし、タクシーなら例外なくどなたでも

最高の転職になるでしょう。

それだけは間違いありません。

最後までご覧頂き有難うございました。

www.dlmarket.jp