itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

東京地理の超簡単な覚え方  これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!

www.dlmarket.jp

 

 

新人タクシードライバーさん、東京地理習得は

新人さんにとって最大の悩みです。

これを成し得なければプロにはなれません。

 

私も新人だった頃は大いに悩み、苦しみました。

例外なく、全てのドライバーは同じ通過点を経て

一人前になっていきます。

 

では、東京地理習得は如何にして成し得るか?

この疑問の解答を得る為に、時には大きなリスクに

対面します。東京の道は、地理不案内で走れるほど

甘くありません。ナビに頼って営業できるほどタクシー

という仕事は甘くありません。

 

それで済むなら誰も苦労しません。地理不案内は、

違反、事故、クレームに直結します。

大抵の場合、3回の違反で免停です。人身事故なら

一発で免停になることもあります。

クレームは罰金や始末書の対象になります。

 

タクシーという仕事は、如何にリスクに対処するか

が最も重要です。売り上げが良ければいいというわけでは

ありません。免停や取り消しというリスクは、新人さんの

営業には常に伴うものです。

 

www.dlmarket.jp

 

このリスクに対処する為、売り上げ向上の為、

必要になる条件は、言うまでもありません。

東京地理の習得です。

しかし、東京地理習得は、そう簡単には

成し得ないでしょう。

地方出身者の方なら尚更です。

 

この習得への最も効率的な近道は??

 

www.dlmarket.jp

 

はい。リンクをクリックして頂ければ分かります。

論より証拠です。リンク先には、その具体的な

説明があります。どう学習し、道とはどう覚えるか

を、そして、東京地理の何たるかを、

東京を全く知らない新人さんの目線でも分かり易く、

詳細に理解できる内容になっています。

www.dlmarket.jp

まずは、基本中の基本であるノウハウを無料公開

しているので、お試し程度に学習してみて下さい。

非常に簡単な内容です。

なので、これすら覚えられない、面倒だ、という方

には決してお勧めしません。

 

本気で覚えたい方だけに見て頂きたいんです。

本気という事は、本気で勉強する意欲のある方

という意味です。そして、努力を継続できなけ

ればなりません。

東京地理は決して甘くありません。

努力なしで得られるものはありません。

 

www.dlmarket.jp

 

では、具体的にどのような学習をするかというと、

まずは、リンク先の説明を見て頂き、そこからの

説明とさせて頂きます。

とりあえず今すぐクリック!!

 

www.dlmarket.jp

 

ご覧頂けましたか??

 

では、補足説明をします。

 

道を覚えるという事は、道そのものを

覚えるのではなく、経路という道を覚える

事です。それも、実務的な経路でなければ意味が

ありません。当教材では、23区全ての駅へスラスラ

行けるようななるまでの過程を、全て実務的経路で

学ぶことができます。

 

では、この経路を身に着けるには、どのような

努力が必用でしょうか?

勿論、道は走って覚えるものです。

なので、走ればいいんじゃないの?

と言われそうですが、実際はそう簡単ではありません。

走る前に道順は覚えましょう。当然といえば当然

ですね?東京の道は、曲がり角一つ間違えると

軌道修正が困難です。右折禁止の交差点を避ける

経路の場合なら尚更です。

 

迂回経路を自在に構成できる知識をお持ちの

ベテランの方でも、道を間違えると焦ります。

確実な計画性が、運行経路には必要です。

 

なので、道順も覚えずに走って覚えようなど

言語道断。これをやるから違反してしまうんです。

取られなくていい点数を取られるんです。

または、事故を起こすんです。

 

まずは、紹介する経路を地図を辿って

完璧に覚えて下さい。これが大変な作業な為、

勉強したくない病になっちゃうんです。実際。

ハッキリいいます。

 

この地道な作業の着実な繰り返しでしか、

東京地理習得は成し得ないと思ってください。

当教材で紹介する経路を一時一句全て丸暗記

するくらいの学習が必用です。

 

とは言っても、分かり易く要約するとか、

自分の言葉に変換するなどの工夫は重要でしょう。

覚えやすい表現とは、人によって違いますから。

しかし、地図を辿るという事は、全て言葉で覚える

という事ではないので、ある程度は自然に頭に

入るものです。

 

細かい裏道でも、見慣れてくるとスラスラ覚えられ

ます。

 

えっ!?

裏道も覚えるの??

 

と思った方、認識が非常に甘いというしか

ありません。タクシーは裏道をどれだけ

自在に駆使できるかが、腕の見せ所といっても

いいくらい、裏道は重要です。

 

エリアごとに必ず定番の裏道が間違いなく

あります。

 

とにかく、道を覚えるという事は、決して楽

ではありません。例えば、私の場合、

経路の終始を要約し、それをひたすら

書きまくるという覚え方をしました。

指に鉛筆ダコができるくらいです。

www.dlmarket.jp

 

それを休みなく半年間続けました。

私の場合は100%自力で学んだので、

余計な時間がかかってしまいましたが。

道を教えてくれる人などいませんでした。

相談できる人もです。

試行錯誤の繰り返しでした。

勿論、時には大きなリスクに対面しました。

免停という、大きな代償を払った事もあります。

 

しかし、これをご覧の方なら、

本気で勉強する方なら、

全くのノーリスクで確実に早期習得が可能。

 

www.dlmarket.jp

 

ほんの2~3か月の努力で得られる結果は

絶大です。ドライバーにとってかけがえのない

最大の財産といえる地理の知識が得られます。

 

23区全ての駅へスラスラ行けるように

なっちゃいます。営業エリアも幅広い範囲から

選定可能。ここまでの高度な知識は、普通

2~3年相当のレベルといえます。

 

www.dlmarket.jp

 

こんな教材、他にはありません!!

これを買わなきゃプロじゃない!!

是非ご活用下さい。有難うございました。