
itabasitaroukun’s diary

東京地理の超簡単な覚え方はコレ!!

日本一食いっぱぐれのない最高の転職はコレ!!東京地理の超簡単な覚え方  新人タクドラさん必見!! これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!

タクシーの求人探すなら タクQ

↑ ↑ クリック!!

現在求職中の方、日本全国の職探しでお困りの方、

高齢者の方も、女性の方も、職歴に自信のない方も

全てOK!!

タクシーの求人探すなら タクQ

↑ ↑ クリック!!

転職希望の方、何をやっていいか分からない方、

来年こそチャンスを掴みたい方、

タクシーの求人探すなら タクQ

↑ ↑ クリック!!

日本一確実で食いっぱぐれのない最高の転職は

東京でのタクシー転職です!!

これを選べば大丈夫。いつでも、どなたでも、

どこからでも応募可能。北海道や東北など、

遠方の地方からでも大丈夫。

タクシーの求人探すなら タクQ

北海道、東北の方、ご安心下さい。

実際、北海道、東北出身のドライバーさんは

非常に多いです!!同郷の仲間が必ずいます!!

タクシーの求人探すなら タクQ

 

 

今まで東京に縁もゆかりもない、北海道、東北の方

なら、東京でのタクシー転職など想像もしないでしょう。

まるっきり、視野の範囲外だと思います。

しかし、求人誌をよ~く見て下さい。この仕事の求人が

必ず見つかるはずです。特に東北なら。

 

何故、東京の求人がわざわざ遠方の地方で掲載されて

いるのでしょうか?

東北や北海道に限らず、他の地方でも募集しているでしょう。

これについて考えてみましょう。

タクシーは運転する仕事です。ペーパードライバーでは

ダメです。東京では車の免許を持ってない方が非常に多い

です。持ってても、ほとんどがペーパードライバー

でしょう。

 

地方では車がなければ生きていけません。当然、

ペーパードライバーの方はいません。

必ず運転経験という資格は、誰でももっています。

これがタクシーの応募資格です。

 

それに、東京ではタクシーという仕事は不人気です。

何故なら、あまり世間体がいい仕事ではないですし、

なにより、東京の道を覚えるのは大変だからでしょう。

 

であるなら、地方出身の方にとっては、尚更不利なのでは?

という単純な疑問がでてくるでしょう。

当然ですね。それは否定しません。

東京地理習得という壁を乗り越えなければ、タクシーは

できません。

 

しかし、運転に慣れている方なら大丈夫。ほんの少々の

努力で23区をスラスラ走れるようになるんです。

「えっ??そんなバカな??」

と思われるのはよくわかります。

実際、地方の教習所の先生でも東京の道は怖くて

走れないと言いますから。

 

それほど難しい東京地理です。これを、ほんの少々

の努力で攻略できるとは、普通考えません。

 

www.dlmarket.jp

 

しかし、これが目から鱗の大発見なんです。

実は東京地理は、見た目だけで実際は大して難しくない

んです。本当は。

見た目の印象だけで食わず嫌いしているだけなんです。

北海道、東北の方、この事実を見逃すべきではありません。

超低賃金の不遇に耐え、厳しい寒さに耐え、

理想的な転職は絶望的。このまま絶えるだけの辛い人生

のままでいいのでしょうか?

 

www.dlmarket.jp

今、目の前に明るい未来への入り口があるんです。

とりあえず、無料の就職相談だけでもお試し下さい。

リンクのクリックからお気軽に。一番上のリンクです。

 

東京地理は本気で勉強すれば2~3か月で十分覚えられます。

本来なら不可能ですが、この早期習得を確実に可能にする

画期的教材があるんです。

 

www.dlmarket.jp

 

はい、それが東京地理実務教材です!!

 

これを活用すれば、本当にウソ偽り一切なく、

確実に早期習得可能。東京地理への認識が確実に

一変します。東京地理は確かに簡単ではありません。

新人タクシードライバーさんは、例外なくこの習得

に苦労します。中には絶望する方もいらっしゃる

かもしれません。

 

しかし、それは学び方を知らないからです。

いえ、そもそも学ぼうとしないからかも

しれません。

 

東京地理は何故難しいか??

 

それは、複雑なものを複雑なまま覚えようと

するからです。

複雑なものを理解する為には、シンプルに

要約する事が必用です。

 

これは最も基本的なことではないでしょうか?

 

しかし、要約する為には、東京地理への深い理解が

必用です。これは、東京を全く知らない方、

新人の方には不可能です。

 

ですから、それを代行するのが東京地理実務教材

です。これにより、複雑な東京地理は、

スッキリシンプルに変身します。

えっ!?こんなにスッキリしちゃうの??

 

こんな簡単な覚え方あり???

 

はい。いいんです。簡単だからいいんです。

いえ、簡単な覚え方でなければムリなんです。

 

英会話の何とかという教材を思い浮かべて下さい。

ラジオやテレビでよく宣伝してましたね。

あれってどう思いますか??

 

昔から似たような教材がありましたが、

私はあまり信じません。いえ、あまり興味がありません。

なので、あれがどうこうと批評する気はありません。

 

しかし、あの学習法には一理ありとは思います。

英会話を自在にこなすまでに必要な時間と労力には

気が遠くなるものを感じます。

しかし、その習得の重要な一要素である、ヒアリング

に特化することから最終的な目標に繋げようとする

学習法は、もしかしたら合理的かもしれません。

 

よく、英会話は外人さんと実際に話すことが

一番の近道だといいますから。

私個人の体験談からも、それには共感します。

私は数多くの外国人の方と長年接してきた経験があるので。

彼ら、彼女らは、日本人である私や、その他の日本人と

「話す」ことで飛躍的な成長を見せてくれました。

 

ほんの数か月で片言の、いえ、それ以上の日本語を

マスターした事実を私は体験しました。しかし、

それは、さておき、私が言いたいことは、

習得の為に必要なある一要素に特化することは、

その完全な習得に繋がるという点において、

外国語も地理も共通するということです。

 

確実に共通します。地理の場合は、

東京地理をシンプルな視覚的イメージとして

把握するという事になります。

これが、習得の第一歩です。基本的な地理感覚の

習得が、全体の習得に直結します。

 

簡単に一言で言います。東京地理習得は中心エリアに

特化した学習が第一歩。それにより、このエリアを視覚的

イメージで把握する。これが、全体の習得に直結する。

といっても、まるでピンとこないでしょう。

 

東京を全く知らない方なら。詳細はリンク参照。

東京地理とは、実は非常に合理的設計によって

構成されています。

一言で説明すると、真ん中の中心エリアさえ

覚えれば、全てに簡単に繋がるという、まるで蜘蛛の

巣のような構造なんです。

www.dlmarket.jp

なので、まずは真ん中から覚えます。これが、

東京地理の骨格です。最も基本的な地理感覚です。

この過程から学ばなければ、東京地理習得は不可能です。

 

これが正しい覚え方です。このエリアを視覚的イメージで

把握できなければ、東京地理は永遠に謎のままです。

この基本知識が23区全てに繋がる入口なんです。

 

これが、スッキリシンプルに変えるという事です。

この基本エリアを構成する、たった7本の道を

覚えれば、23区全てに簡単に繋がるんです。

如何ですか?

たった7本の道を覚えることが難しいですか??

 

東京23区には88本もの主要幹線道路があります。

この88本といきなり対面するから東京地理は難しいと

感じてしまうんです。

まずは、中心エリアに特化した学習こそが必用なのに

です。まず、一番基本的な要点から把握しなければ

ならないのに、余計な知識を求めすぎるから

難しくなるんです。

 

www.dlmarket.jp

この誤解は、誰でも経験するでしょう。新人だった

頃の私も同様でした。これにより、全く無意味な

学習に絶望し、東京地理習得は、まるで

雲を掴むかのような難易度に感じたものです。

この悪夢のような誤解から目が覚めるまで、

せっせと無意味な学習に熱心だった事を思い出します。

www.dlmarket.jp

まるっきりバカげています。ほんの2~3か月で習得

できる知識なのに、その数倍は必要だったのですから。

 

ハッキリ言います。

 

東京地理は真ん中から覚えないとダメです!!

 

真ん中エリアは難しいエリアです。

最も複雑だからです。

しかし、あえて真ん中から覚えるんです。

 

この基本的な過程を無視するから覚えられないんです。

しかし、東京の道は地理不案内で走れるほど甘くあり

ません。あっという間に違反を繰り返し、免停になって

しまうでしょう。

 

なので、必要な予備知識が必用。

東京でタクシーを運転するなら、この習得は、

交通ルールやモラル以前の問題です。

運賃を頂く立場ですから。

 

しかし、新人さんが危険な中心エリアを学ぶには

大きなリスクが伴います。

なので、東京地理実務教材を活用しましょう。

超簡単にスピードマスター可能です。

www.dlmarket.jp

スピード〇ーニングと同様に。

では、具体的にどのように学ぶのかというと、

実際にタクシーの経路として使用する経路によって、

必要な道を合理的に繋ぎ合わせていくんです。

 

あくまで実務的なレベルでの学習です。

道とは、道そのものを覚えるのではありません。

これも新人さんが勘違いしがちな所でしょう。

ある道を起点から終点まで覚えることには、

何の意味もありません。終点までに至るまで

通過する交差点や目標物も同時に覚える

なら、気が遠くなるほどの学習が必用です。

 

これを88本全て覚えるんですか??

88本による交差点は軽く1000を超えます。

さらに、右折禁止などの規制も覚えなければ

ならないんです。それには多くの場合、

時間規制も伴うんです。こんな学習なら、

むしろしない方がマシです。

 

まったく無意味です。

道とは道のつなぎ方、使い方を覚えるもの。

ある起点から目的地に行く為の経路を覚えるんです。

これを、自分の営業エリアからは23区どこへでも

自在に行けるようになるまで学ぶんです。

 

道を覚えるとは経路という道を学ぶ事。道そのものを

覚えるのではありません。

 

www.dlmarket.jp

 

そして、学ぶべき道とは実務的経路でなければ

ならないんです。実際に運行経路として使える経路を

必要なだけ、ひたすら覚えるんです。

当教材が紹介する経路を地図で辿って、ひたすら

覚えるんです。(タクシーセンター販売の業務用地図が

必用)これにより、道を覚えると同時に、交差点の

右折規制もまた同時に覚えられるんです。

 

そして、この作業をひたすら繰り返せば、ある事

に気付きます。1つは東京23区の狭さです。

ある起点から23区全ての駅に行く経路を学ぶとき、

非常に重複した経路を走ることになります。

 

東京は真ん中さえ覚えれば全てに繋がると言いました。

これが、まさにそういう事なんです。

 

真ん中エリアさえ覚えれば23区全てに繋がる

わけですから、当然重複経路になります。

あるパターン化した経路によって、真ん中エリアの

外に簡単に繋げられるということです。

 

なので、23区全ての駅を覚える時、その駅の数

だけの経路を覚えるという事ではなく、その数分の一

、いえ、もっと少なくて済むかもしれません。

その遥かに少ない労力で覚えられるんです。

 

これは、都内の狭さと同時に、東京地理の

合理的設計を実感できる時でもあります。

以上、これらの2つの事に気付けた時、東京地理への

間違った認識は確実に一変します。

www.dlmarket.jp

 

東京地理の早期習得は確実に可能です。

正しい学び方と、実務的指南、そして、

なにより、学ぼうという確固たる姿勢が

全て揃えば、誰でも可能です。しかし、

 

決して、漫然とした学び方では成し得ない

でしょう。それなりの覚悟は必要です。

 

人間とは決して万能な生き物ではありません。

覚えの早い方、遅い方、方向音痴の方、

方向感覚バッチリの方、運転の上手い方、

そうでない方、と色々です。

 

そして、人間は忘れやすいという、

これもまた、学習への意欲を妨げるような欠点

がありますね。私も忘れっぽい方です。

2つ覚えたら1つ忘れるかも・・・??

みたいな・・・。

 

なので、勉強はハッキリ言って辛いです。

まして、仕事後の明け休みは尚更。

しかし、勉強しなければタクシーは安全に

営業できません。事故違反、クレームというリスク

に対処できません。売り上げも伸びません。

 

なので、綺麗ごとなしにタクシーは学ぶ仕事だと

割り切りましょう。特に新人の内は。

ベテランでも学ぶ姿勢は重要です。

www.dlmarket.jp

 

学べば学んだ分、必ずその見返りは得られます。

そして、地理の知識は、ドライバーにとってかけがえ

のない最大の財産です。

東京地理実務教材は、超実戦主義です。

営業に必要な知識のみを合理的に学べるものです。

覚えた次の日にすぐに生かせる知識を学ぶものです。

 

なので、日に日にスキルアップを実感しながら

学べるので、辛い勉強を楽しくしてくれるはず。

いえ、始めたら止まらないかも!?

 

夢中で貪るように貪欲に学ぶ方もいらっしゃるのでは??

学んだ分だけ確実に知識を吸収できますから。

しかし、勉強のし過ぎはよくありません。

程々に。

知識と経験は釣り合っていた方がいいんです。

ムリに背伸びするとロクな事がありません。

まあ、それはさておき、

東京地理実務教材は、タクシー運転手に特化した

超実務的教材です。

他にこんな教材はありません。

www.dlmarket.jp

東京地理習得は、現在求職中の日本全国の全ての方

にとって、

かけがえのないチャンスを齎してくれるでしょう。

東京でのタクシー求人の好待遇は、

他に類を見ないレベルです。

全てにおいて至れり尽くせり。

 

詳しくはリンクをクリック!!一番上のです。

新人タクドラさんにとっても、

東京地理実務教材は、間違いなく救世主です。

自力で2~3年苦労しますか??

 

危険なリスクと向かい合う2~3年は、

まさに茨の道ではないでしょうか??

命綱なしで綱渡りするようなものでは

ないでしょうか??

 

プロとして安全確実に成るべくして成る結果を

求めるには、リスクへの最大限の対処を考えるなら、

より早いスキルアップを目指すなら、

高収入を得たいなら、

 

はい。

 

東京地理の早期習得なしには実現しません。

www.dlmarket.jp

 

最も安全確実で、この上なく有意義な選択は

ここにあります!!今すぐリンクをクリック!!

有難うございました。